部門単位

人事・総務部門 取り組みモデル

休日・休暇管理

休日・休暇管理自動化モデル

こんなお悩みありませんか?
  1. 有休などの休暇申請書は紙で作成しており、収集に時間がかかる。
  2. 有休など休暇の残管理をExcelで行っており、休暇の消化状況を都度手入力している。
  3. Excelで管理している有給残などの情報を給与システムへ手入力している。

このモデルなら

休暇の残日数計算、管理簿の作成、更新作業がすべてなくなります

2時間

時間短縮の効果の目安

1

*50名規模の会社の場合

  • 導入前
  • 導入後
動画を見る
実現システム

給与奉行、勤怠管理サービス

  • モデルをもっと詳しく見たい方こちら

    お問い合わせ
  • 他のモデルもまとめて見たい方はこちら

    ガイドブック申し込み

この取り組みモデルを見た方はこちらの取り組みモデルにも関心をもっています